cafe Popolare(ポポラーレ) | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は仕事がめちゃめちゃ早く終わったので、午前中はベルシティでshoppingカート


買おうと思っていたものはありませんでしたが、代わりにピアスピアスを購入ハート


以前、お気に入りのピアスをはめていましたが、飾りが重くて耳が裂けそうになったのでつけるのをやめました。


それ以来、樹脂の透明のピアスをつけていただけで、まともにピアスをしていなかったので、ちょっと入ったお店でピアスを発見して、衝動的に購入しました汗


ステンレス素材で膿まないし、軽いのでコレに決めました。


と言っても写真がうまく撮れないので今回は写真ナシブリオシュに挑戦☆×ムリ×です。




お昼は急遽友達を誘ってポポラーレカフェへ行ってきました。


残念ながら、土・日はランチmf*はお休みのようで、単品メニューでした。


私が頼んだのは、温泉卵のチーズ焼き玄米リゾット?です。


kakkoの日記-温泉卵の焼きチーズ玄米リゾット



肉っ気を一切使っていないヘルシーなリゾットでしたが、大好きなチーズチーズの味がきいていておいしかったですsei