レムリアの青い石とアンドロメダからの目覚めのサイン | ★kakko 目醒めへのステップ★

★kakko 目醒めへのステップ★

これまで本やYoutubeなどの紹介をしてきましたが、目醒めについて伝えたくなり、内容を変更します。私は特にスピリチュアルな能力がある訳ではありませんが、同じ時代に目醒めを選んだ人たちと繋がれたら嬉しいです。

こんにちは、目醒めの道を選択し、歩んでいる Kakko です。
このブログに辿り着いたご縁ある皆さんに、愛と祝福を送ります。


きっとこのブログを読んでいらっしゃる皆様は、日頃から沢山のサインを受け取っていると思います。

面白いことがあったので、まだプロセスの途中ですが、シェアしますね。

昨日急に、Youtubeでこの動画が表示されたんです。

 


見てみたら、結構前の動画で、本編は4年前でした。

でも、このタイミングでのサインだとすぐに分かったんです!

実は、ここ1カ月ほど、見る動画が変わってきて、毎日ChieArtさんの動画を観ています、というよりも、聴いています。

 

 

光りの画家のChieArtさんは、なんとなくは知っていたのですが、動画を聴いていたら、並木良和さんとも親しいようで、なんと過去生では兄弟姉妹だったこともあるようです!

特におすすめは、宇宙記憶をもつ小学生 シリーズ。
お二人の声が柔らかくて、本当に癒されるのと、レムリアやアトランティスの話を聴いていると、なにか魂の奥が疼く感じがするのです。
この青い石については、小学生のみーちゃんが、さらに詳しく語ってくれています。

ChieARTさんが、レムリアの青い石を表現した作品「碧の記憶」 https://www.chieart.net/shop/
 

 

ちょうど、この小学生シリーズを全編聴いた後に、先程の スターシードチャンネルがあがってきたんです。
なので、やっぱり、この青い石やレムリアを知る時なのでしょうか。
2年前に、沖縄のホテルでヒーリングマッサージを受けた際には、私の第三の目が青いエネルギーで綺麗な渦を感じると言われたことがありました。
まもなくハワイに旅行に行くので、現地でも、何か感じるかも知れないですね。


同じレムリアの話題なので、Youtubeでの表示は、たまたま、かも知れません。
でも、私自身は、確実に、サインだと感じています。

★サイン1
スターシードチャンネルの本編の後半に、寺澤貴子さん & スグルさんが、神聖幾何学【フラーレン】 http://fullerene.jp/
のエネルギーワークをしていたんですね。

 



実は数年前に、友人がフラーレン(貴子さんの下で作っていないので、バッキーボール と呼ぶらしい)を急に創り出して、私も無性に創りたくなって教えてもらい、数個自宅に飾っているのです。

なので、すぐに動画を観ながら、このワークをすることが出来たのです。




★サイン2
動画で、貴子さんが、普通の水晶には情報が入らず、フラーレンであれば、間の「空」(空の中の水分)に情報が入ることを、アンドロメダから聴いたと話していたのです。
 

私は、5年ほど前に、サインを受け、「アンドロメダ」には、懐かしいような特別な想いがあります。

最近、毎日、ChieArt さんの “【誘導瞑想】宇宙の源に還る旅 簡単にできる光のワーク ”をしているのですが(今までのワークの中で最強かも)、私はアンドロメダに行くことを意図してしまうのですが、昨日はアンドロメダの存在たちが、心に光を灯してくれたんです。

 

 

その灯火(光)をずっと心に感じているのですが、先程の、フラーレンのワークをした時に、グレートセントラルサンのエネルギーを感じ、満ちていきながら、アンドロメダの存在たちが「これで、もう準備は完了した」と、背中を押してくれた気がしたんです。思わず、ぐっときて、涙が出そうになり、感謝しました。

これは、ブログに書きたい!と思って時計を見たら、ちょうど、222でした、笑

多くの仲間達が、レムリアやアトランティスの記憶を取り戻す時期なのではと感じています。

同じ時代に地球を生きる、目醒めを決めた仲間たちと繋がれますように

Kakko