久々のモヤモヤ!現実世界の事象を使って、奥底に残っている不要な感情を手放すとき | ★kakko 目醒めへのステップ★

★kakko 目醒めへのステップ★

これまで本やYoutubeなどの紹介をしてきましたが、目醒めについて伝えたくなり、内容を変更します。私は特にスピリチュアルな能力がある訳ではありませんが、同じ時代に目醒めを選んだ人たちと繋がれたら嬉しいです。

こんにちは、目醒めの道を選択し、歩んでいる Kakko です。
久しぶりのブログです。
このブログに辿り着いたご縁ある皆さんに、愛と祝福を送ります。

 

外側の事象にあまり反応しなくなってきましたが、先日の都知事選では久しぶりに、心が乱れました。
というのは、XやYoutubeの情報と、当日のTVでの放送にあまりにもギャップがあり、改めて、この世の中はコントロールされていることを痛感したからです。
モヤモヤする気持ちを感じながら、冷静にその自分の感情を俯瞰し、手放していました。

都知事選で良かったことは、それぞれの希望しているベクトルの先が分かったこと。
私が共感している、Toland Vlog、さとうみつろうさん、など、改めて、方向性が近いことを確認できました。
これは、良い、悪いではなく、二極化、多極化の流れの中で、こうやって分かれていくんだ、ということを体感できたことは、意味のある結果だったのだと思えました。

メディアで取り上げられた3名以外の候補者の方々からは、様々な情報が世の中に伝えられましたが、今回の都知事選で得られた一番大きなことは、この情報開示ではないかと感じています。

メディアの人も、多分、あまり知らないままに、言われるがままに、上から言われた情報を流している様に感じます。
そして、話題になっていた、「食」「水」「情報」などの安全性に関して、もし自分の会社がそこに関わっているという方であれば、数が大きくなれば力になりますので、安心安全を追求していくことをおひとりおひとりにお願いしたいです。
その一人の変化が大きなうねりになると思うのです。

今回は東京の話でしたが、今後は国政になり、もっともっと大きなうねりとなっていきますね。

並木さんをはじめ、多くの方が、今年~2025年は厳しいと話していますが、きっと後から振り返ると、「あの経験があったから、いまの幸せがある」と思えるようになる。
その事前体験を今回させてもらった、そんな気がしています。

その後も、トランプ氏への銃撃事件など、現実世界では色々ありますが、それらに捉われずに、奥底にまだ残っている不要な感情を手放して、光を取り戻していきましょうね。


同じ時代に地球を生きる、目醒めを決めた仲間たちと
繋がれますように

Kakko