…帰り道… いろんな思いがどっと押し寄せてきて 訳がわからなくなり大泣き… 自分が思ってるように動けない… 自分が思ってることが伝わらない… 我慢することも耐えることも平気だけど 時々自分だけでは抱えきれなくなって こんなふうに情緒不安定になる… そんなこんなで身体もクタクタ… でも… 私のバイトなんて2時間だけで 一緒のバイトの人は夜遅くまでで 日中働いてるのは同じな訳だし それで弱音吐いてたら たった2時間で?って思われそう… もしかしたら彼も同感だったりして… 心も体も結構しんどい…