美しき歳を重ねて、2018年のディヴィッドは、さらにおおらかに磨かれていくことと。

 

 

私は、本棚をバックにした昨年末に公開された彼のこの写真、お気に入りです。

お誕生日ということでトップにしてみました。

(ちなみに、お誕生日は4月14日。一日ずれましたが、アメリカ時間ということでお許しを。)

 

 

45歳。

ますますあぶらが乗ってくる時期。

 

いつもいつも、楽しみです。

 

 

IL DIVOデビュー当時の、この初々しき誠実さは、いまもそのままでありながら、、、

 

 

 

 

 

トップをたてたヘアスタイルも愛らしき時期を越えて、、、

 

 

 

 

天の声のような、力強くも愛あふれる声の波動を響かせるディヴィッドは今も健在で、、、

 

 

 

 

 

大事な愛犬コスモちゃんを抱きしめながら、、、

 

 

 

 

おおらかな明るさを持つアメリカンは、、、

 

 

 

 

 

出会い頭の笑顔も、即座に爽やかに、、、

 

 

 

 

 

世界中のファンを虜にする、奇跡の人。

 

 

IL DIVOの4人は、それぞれ全員が奇跡の人のように感じます。

 

 

そして、それぞれが独自の才能あふれる個性を持ち、

その時々の人々の思いに寄り添い、

暖かな声の波動を届けてくれている、その素晴らしさ。

 

 

そんな中、ディヴィッドの声を無性に聞きたくなる瞬間があります。

 

(それぞれ4人の声の癒やし効果を書ける気がしますが。(笑)

今日のところはディヴィッドを。)

 

疲れや汚れを洗い流し、暖かな愛でその人に内在する力を再生させるような声。

喜び楽しみを思い出させ、安心と安全を与え、傷を癒やし、自信を取り戻させ、

オールのひとこぎで、一気に遠くへ進めていくがごとく、

浄化した上でさらに上昇させる力を持つ声。

 

私はファンとして、勝手にずいぶん助けてもらってます。

ありがたき彼の存在。

 

ディヴィッドの新しき歳のこれからの一年が、

彼にとって、さらに豊かな、よりいっそう愛にあふれる時となることを祈ります。

 

 

そして、ディヴィッドを常に包む彼のお母さまのあふれる愛。

さらに、お祖父様から受け取った愛のバトン。

そして、お祖父様お母様の思い、言葉は実現されていますね!

facebookにお母さまが投稿していらしたので、ここにも載せさせていただきます。

 

 

 

David,A Sentimental Birthday remembrance 
Vivid memories of the day you were born are flooding my mind with nostalgia. Your great grandfather was one of the first in line to hold our new family addition. With your blanket and head secured, he gazed at you with tears in his soft blue eyes, and with a quivering tone in his voice he said, "Someday David, I KNOW you will make a big difference in this world." A week later, that same gentle man left the planet, but I'm smiling tonight as I remember that parting gift to you. There is no doubt that somewhere he is smiling and declaring, "WELL DONE, DAVID, WELL DONE!" So, Happy Birthday David! May you continue to help make the world smile. Love ya,  🎶☯️🥁🎼🌀🎉🍾🍰🐏💥😍
Ma

 

 

 

 

 

 

あらためて、この4人。

この星に必要不可欠。

 

歴史の一点での同時代遭遇に、感謝!

 

引き続き、これも載せておきます。

★日本公演、チケット発売詳細情報は以下のサイト参照↓

http://udo.jp/concert/IlDivo

 

 

 

 

4月の真ん中。

彼らの最新アルバムのラインナップ、ご存知の方いらっしゃいます?

 

私は、まだキャッチしてなくて。

(私ったら、情報収集怠ってるか。笑)

 

 

来週からメキシコからTIMELESSツアーが開始されます。

 

 

2018年IL DIVO本格始動。

すべてが守られて、

素晴らしき愛の波動を!

 

そしてそして、どなたも、健やかな時を。

 

ではまた!

 

つづく、、、、