白根大凧合戦の花火 | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

始まってます✨
昨日は風も良く絶好の大凧日和だったようですが…
平日であげ手不足だったそうです。

今年の大凧合戦期間中は珍しく晴れが続くので見物客も多くなるんではないでしょうか。
(YouTube配信やってます)


🥦

畑に植えた野菜たちが大きくなってます

『グリーンウェーブ』

『ルッコラ』
ナメクジはルッコラが好きなようです
(´・ω・`)


『青紫蘇』

『かぼちゃ』
どこまでも伸びていきます

『冬瓜』
あまり成長の変化なし

『ミニトマト』
実が付いた下にある脇芽は取るらしいので、切ってスッキリさせましました🍅


祭

本日20:00から花火があがってます花火

家の前に新しいお家が建ったので、花火が正面に見えなくなるかな…と心配でしたが…
全く影響なしでした(゚∀゚)✨








いただいた『よもぎぼた餅』食べながら見てます(๑´ڡ`๑)

こちらは『えーもん団子きんぴらごぼう』でした