アンテナ修理 | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

ロールスクリーン開けたら…

あー

白い…

寒いわけだ…

お昼の外の気温3℃

仕事終わって家に帰ると電気屋さん来てました

アンテナの足折れてる…

頭の方は壊れてなかったようです
テレビ映ってたからね。


現場監督が見てます

寿)風強いから気をつけて

付いた(*゚∀゚)

電波大丈夫でしたか?

ギリ。
ここ、ブースター入ってるっけ

昔、電波弱くて入れてもらったんですよね

請求いくら位です?

※※※※※円位かな

えーーーーーっ
新しいの付けたんですよっ

あっアンテナ付けたんだった(笑)

じゃ※※※※※円でいいよ

あ゙?Σ(゚Д゚〃)
そんなことないですよね???
大判焼きじゃ済まないじゃないですかっ
寒い中での作業だったので大判焼きいっぱい買ってきたの

大丈夫(笑)

いったい請求書はいくらでくるんでしょうか…


夕方の東の空
月が出てました


魚を狙う猫…