亀田でランチ♪ | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

新潟市はこんな空
外の温度計は16℃

だいぶ前にアボカドの木の根本にヒメリンゴの種を植えました。
忘れた頃に芽が出てきたので『あったかくなったら植え替えよう♪』なんて大喜びしてました
でもね…
大きくなってきたらヒメリンゴじゃないっぽいの(´・ω・`)?
どう見ても草

にゃんモック入りました。
ひなたぼっこは気持ちいいね(´・∀・)

もじゃゆきちゃんですが手術終わるまでトリミング行けないの…

コーヒー

お友達とご飯食べに行って来ました

サラダバーで野菜モリモリ
アールグレイ↑

ローストビーフと半熟卵のホットサンド

ひょえーーっ(*゚∀゚)
流れ出ちゃってます✨

ホットペッパーのデザートサービス券使用
先月はたんとの2階でしたが
今日は1階の『たんとカフェ』です

プレゼントいただきました。
先週、self片山で買おうか買うまいか悩んだチョコでしたヽ(・∀・)ノワーイ

こちらはチョコとねこしゃもじ

肉球つき

この商品は新潟県の燕市で作られたものです
気になるかたはホームページ見てくださいね

かわいい(´・∀・)
猫の顔と肉球のチョコは家族が食べてしまった…(・ε・` )


ふたりともいつもありがと(*´∀`)♪