ここ数年は間をあけずに、
なんかしら韓国ドラマを
見ていたんですが、
ウリンの活動が始まってから、
少しお休みしてました。

10連休、
とくに予定がなかったので、
録り溜めしてたのを
見始めました!


📺「サムマイウェイ」




☆☆☆
のサイトからイントロダクション
お借りします🙇⤵️

30才も間近になって、やりたいことが出来ないまま、しがない日々を暮らす2人の男女。20年来の幼なじみの彼らは互いに何でも言い合える “友達以上恋人未満”な関係。タイトルの「サム」は、韓国の言葉で喧嘩の意味の“サウム”×男女の微妙な関係を表す“ソム”を掛けており、そんな2人が我が道を行くストーリーは “サム、マイウェイ”そのもの。ともに好意を抱いているのに、友達関係から抜け出せない2人の恋のもどかしさは、“サムマンティック”という新語も生んだ!一方、交際6年の“恋人以上結婚未満”なカップルは長すぎる恋愛生活に疲れも出て、なかなか結婚に踏み切れない。2つのカップルが抱える問題は、愛していても態度に出せなかったり、互いの距離感が掴めなかったり、些細な言葉の行き違いで誤解が生じたりと、現実的なことばかり。観ているうちに感情移入してしまい、彼らを応援しながらたくさんの元気をもらえること請け合い!
☆☆☆



BTOB ウングァン ヒョンシク ソンジェ で
OSTに参加していたから、
当時からドラマも見たい!!
と思っていました。

ようやく見れて、良かったです\(^o^)/ 

[Official MV]
비투비 BTOB(서은광,임현식,육성재) 
알듯 말듯해 Ambiguous 
[쌈,마이웨이OST Part.4]

まゆきょーの関連記事➡️BTOB OST に参加



☆☆☆
パクソジュンさんって、
ドラマみてるとすごく魅力的で
カッコイイですよね(///ω///)♪ 

正直、あたしの好みのお顔では
ないんですが、
韓流マジックなのか、
ドラマ見てると完全に
目がハート😍😍になっちゃいます。


ライバル!?の元カノや新カレが
ちょっと弱いなぁ~って感じたり、
まぁ、色々ツッコミどころもありましたが、
コ・ドンマン(パク・ソジュン)と
チェ・エラ(キム・ジウォン)
そして、ジュマン(アン・ジェホン)と
ソリ(ソン・ハユン)の
カップルの行方を
ドキドキ😍💓しながら見れたので、
なかなか好印象のドラマでした😌💓




次はこれまたパクソジュンさんが出てる
「キルミーヒールミー」を
見る予定です😁



☆☆☆
追加:
メイキング動画🎥
パクソジュン、キムジウォンの美脚にノックアウトで大爆笑!
カット🎬かかった後の
ソジュンさんの笑顔が
かわいい❤️


(画像 動画 など お借りしました)