ずっと記事にしたいと思って

下書きにいれていたんですが、

韓国行ったり、

PENTAGONちゃんたちのカムバックで

書いておきたいことが

山積みで、、、

そのままになってました。

今更すぎですが、

あげておきます。

 

 

- - - -

BTOBのボーカルライン

ウングァン

ヒョンシク

ソンジェ が

ドラマ「サムマイウェイ」のOSTに参加。

チャンソプちゃんは

日本でソロ活動のために

残念ながら不参加;

 

[Official MV]비투비 BTOB(서은광,임현식,육성재)

알듯 말듯해 Ambiguous [쌈,마이웨이OST Part.4]

 

Album Title : KBS2 드라마 

쌈, 마이웨이 OST Part.4

Artist : 비투비(서은광,임현식,육성재)
Song Title : 알듯 말듯해
Released Date : 2017.06.12

 

自動翻訳

Album Title:KBS2ドラマ 

サム、マイウェイOST Part.4

Artist:BTOB(ソ・ウングァン、イム・ヒョンシク、ユク・ソンジェ)
Song Title:分かるようやめるようにして
Released Date:2017.06.12

 

 

 

- - - -

曲を作った方なんですかね?

画像も保存してたので、

貼っておきます。

 

- - - -

このドラマ

たまたまソウルに行ってた時、

テレビつけたらやってたので、

チラっとみたんですが、

「相続者たち」に

出てたコ(キム・ジウォン)が

出てるんだなぁ~ くらいで、

BTOBのOSTのこと

すっかり忘れてました;;

 

たぶん、あたしが見てたときは

曲は流れていなかった気が、、、

 


全体的にかわいらしいかんじの曲で

イイですよねおねがい

特に

1'00"くらいからと(2番)2'10"くらいの

ソンジェパートの

 

♪아이스크림처럼 

♪샤르르르르르 

 

♪アイスクリム ちょろむ 

♪しゃか が どぅとぅ

 

(聞こえたとおりに書いてるので

発音違うかもしれません、、、

샤르르르르르 は

自動翻訳にかけると

しゃるるるるる~♪

みたいなので;)

 

のところがすごく好きです。

 

なんかホンワカします♡

 






☆☆☆

関連記事

韓国ドラマ 見ました(19.05.05の記事)


(動画 画像 お借りしました)