ドラマの内容にもふれてますので、
ネタばれしたくない方は
回れ右⚠️⚠️⚠️





☆★☆★
2018.12.15 Sat~16 Sun 

土曜日は最初の会社の寮友と
お台場のチームラボ行ったりして、
朝8時半頃に家を出て、
19時前に帰宅したんですが、
帰ってきてから、
明け方3時過ぎまで、
韓国ドラマ「彼女はキレイだった」を
見ちゃいましたおねがい

眠かったのに、
見始めたら続きが気になって
どんどん見ちゃったんですf(^_^) 


んでもって、
久々に何の予定もなかった日曜日に、
お掃除も洗濯もしないで
ずっとソファーにごろんして見てたら、
あっという間に最終話びっくり 


いやぁ~ 
とっても面白かったし、
キュン😍キュン💓しました❤️ 

でも、
見終わっちゃって
ちょっとばかり
さみしさ もあります。

もうちょいゆっくりペースで見れば
楽しみも続いたのに ってf(^_^)  

それほどこのドラマは
気に入りましたウインク



シウォンさん演じるキム記者は
コミカルで、でも実は優しくて、
ピッタリの役でしたよね。

あたし、スジュは
最近はタイトル曲も
まともに聞いてませんが、
4~6集(ミイナ~セクフリ)はけっこう
聞いてました🎧 
スパショにも1度行ったことがありますしね。

んで、誰が好きか?と聞かれれば
シウォンさんなんです。
シウォンさんのウチワも持ってます😏 

なのに、このドラマに出てたの
知らなかったなんて(*_*; 

俳優として活躍する素敵なシウォンさんを
見れて、ほんと良かったです。

そしてそして、
パク・ソジュンさん❤️❤️❤️ 

系統としてはあたしのタイプでは
ないんですが、
雰囲気がすごくカッコいいですよね。

背が高くてガッチリめの身体も
ステキ(///ω///)♪ 

まだ出演作は
「ドリハイ2」「花郎」とこの作品の
3つしか観てないので、
他にも観てみたいです\(^o^)/ 

「サムマイウェイ」はBTOBくんたちが
OSTに参加してるから、
ずっと見たいと思ってましたし、
どこかあたしが見れるチャンネルで
放送されますように(^人^)




☆★☆★
DVD発売時の予告🎥


シウォンさんのインタビュー記事↓



☆★☆★
ツイートもお借りします<(_ _)>





☆★☆★
PS.
このドラマを見終わった日 
12月16日はたまたま
パクソジュンさんの
お誕生日🎁🎂だったようです。

おめでとうございます🎉💝📽️😆🎬✨🎊 



ほんと、笑顔が素敵な俳優さんですね❤️




(画像 ツイート 動画などなど お借りしました)