王子・菜々香 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

とある日曜日の昼ごはんに近所の中華屋へ行った




菜々香




店の前には写真付きのものと黒板にメニューあり


どれも美味しそうで迷う



そして注文したのはチンジャオロース



だんなはチャーハンと半ラーメンと餃子の中華3点セット






これらがシンプルに美味し!


中国人の方がやってる中華料理屋さんって信用できる


菜々香はその後もランチに訪れたほど気に入った




この時注文したのはこちら、読める〜?



ビャンビャン麺



画数が57画もあるくらいだから一生書けないな



ちょっと麺がくっついて固まってるところがあるけど、


手延べ麺だけあってモチモチ


そして、味は美味しい


だんなは唐揚げ定食



サクサクで大ぶりでこれも美味しかった


他のメニューも気になるからまた行こうっと


中華料理といえば○○

 

 

 前回も近所の中華屋でチンジャオロースを食べたほど


中華料理の中でダントツ1位がチンジャオロース




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する