しばらく食べられなくなりそうな金太楼鮨 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

日曜日のこと、休日出勤帰りのだんなから電話で


「夜ごはんまだ用意してないなら金太楼鮨買ってくか?」と聞かれたので


買い物は済ませていたけどそれは次の日にして


寿司を買ってきてもらった



久しぶりの金太楼鮨




今週の土曜日に引っ越すので金太楼鮨を食べることがなくなるかもしれないな〜


サービス売店ではお安く食べられるから回転寿司以外を食べる時は


重宝してたんだけどな〜


今食べたいものは

 

 もう1回金太楼鮨!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する