2017年11月ハワイ旅行4日目の続きです
最終日の夕方にビーチに来てやりたかったことを前回、前々回に記事にしたけど
一番のやりたかったことがこの3つ目![]()
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・
アナザースカイのマネ![]()
これがやりたいがために、日本人の多いワイキキビーチではなく
クヒオビーチにしたのだ![]()
しかも、周りに人がいなくなってから急いでだんなに撮ってもらった![]()
何度か失敗してこれはテイク3だった![]()
しかも、最初の声が切れてる
んだけど、撮ってる最中に
アジア系のお姉さんが不思議そうに見てたからこんな仕上がりで止めてしまった![]()
だけど、アナザースカイを見るたびに「あたしのアナザースカイは絶対にハワイだ![]()
![]()
![]()
」と
思っていたkakko
絶対、絶対、ぜ~~ったい![]()
![]()
今度のハワイ旅行![]()
![]()
![]()
では
「これが私のアナザースカイ、
ハワイで~~っすっ![]()
![]()
![]()
」
って、やってやる~~~![]()
![]()
と、心に誓っていたのだった
それが、この日叶ったのだ~~![]()
![]()
![]()
![]()
ってことをふまえて、ご覧下さいませ![]()
仕上がり悪くて、サーセン![]()
![]()
でも、念願叶って大満足![]()
![]()
![]()
さて、満足したあとはこれまたやりたかったこと、と言うか見たかった
サンセット![]()
![]()
盆地に住むkakkoは地平線に沈む夕日というものを見れないので
ハワイに来たら夕日が海に沈んでいくところを自分の目に焼き付けたかった![]()
ただね~、雲が多くて沈む途中で雲に隠れちゃう時があって残念![]()
サンセットセーリングをしてるカタマランがたまに夕日の前にかぶる時がある
夕日に照らされたスタンドアップパドルサーフィン(SUP)がいい感じ~![]()
手前ではイチャつく外国人カップル![]()
そろそろ、海に沈んでいく・・・
ロマンチックな雰囲気の中、急に「犬神家の佐清(スケキヨ)」現る
(
驚くカップル
)
太陽が沈む直前に一瞬緑色に光り、それを見ると幸せになると言う
グリーンフラッシュが見れるかと思ったけど、残念ながら光らなかった![]()
だけど、アナザースカイごっこはできたし、サンセットも見れたので大満足なハワイ4日目でした![]()
http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/cat538/







