パニガーレV4S パーツ大量入荷!第一弾 | かっきーさんのバイクブログ

かっきーさんのバイクブログ

プチリターン族のバイク乗りの日記。
やはり家庭持ってもバイクは諦められなかったどころか
サーキット走行まで始める始末。
家族に白い目で見られながらも
バイクライフに情熱を注ぐ日々を淡々と綴ります。

海外ショップで大量オーダーしていたカスタムパーツ、納期違いで二回に分割されましたが、第一弾がはるばるドイツからやってきました。


すべてDucati Performance製ですが、価格は日本での定価に比べると50~60%とリーズナブル。配送料を節約するため、まとめて12品をオーダーしてました。その代わりこのショップはメーカー取り寄せから始まるので、まあまあ待たされますけどね。


ということで、今回は届いたパーツのチラ見せのみ。


カーボン クラッチケースカバー(96981071A)

カーボンの質感が上品です。


カーボン ジェネレーターカバー(96981122A)


レーシングライダーシート(96880581A)

お尻がちゃんとグリップしそうな素材の違いを感じます。赤いステッチもオサレ。


大型ウィンドスクリーン(97180831AB)

これが実は品違いでオーダーミスしちゃいました。クリア頼んだつもりが、来たのはスモーク。。

"TINTED OVERSIZED WINDSCREEN SET V4 MY20"
という商品名ですが、"TINTED"…「色合い」というのがどうもスモークのことを表しているということに届いてから気付きました。

まあとりあえず付けてみるか。スモーク初めてだけど、心配してるのはアクションカムの映り具合だけなので。


GPS+DDAキット(96580221AA)

サーキットでのタイム計測には外せません。ただ想定していたよりはるかに多いパーツが入ってました。果たして説明書もナシに取り付けられるのか?!


DPパーツは以上。


あと別便ですが、先日のステッカー不足騒動で追加オーダーしたステッカー類も同時に届きました。


Ducati CORSEロゴ。替えてもだれも気づかんかもですが。


あと、リムステッカー。

想像してたよりダサめ。。
とりあえず貼ってみて考えよう。



さて、忙しくなりそうです。
分解ついでに中断してたステッカーカスタムも平行して進めていこうと思います。


以上。