”””””2023年自己紹介バトン、いただきました❓”” 繋がれ友達あの輪!”” | カッキーは全国を旅する

カッキーは全国を旅する

東京のどこかに住んでいるカッキーが、
全国各地へお出掛けして、旅物語を綴ります。
その他、日々の気付いたことなど、つれづれに。


今回は、今朝の富士山画像から紹介します。ニコニコ


いい感じで雲がたなびいていました。拍手

これは吉兆に違いない。笑


今回はフォロワー「あきさん」から「自己紹介バトン」を受け取りました。びっくり

 

 

タイトルが流通しているのと少し違う気がします。
伝言ゲームみたいで面白いですね~口笛

たぶんこれが、自己紹介バトンの元のタイトル下矢印


 

 

以下、フォーマットに沿って進めます。グッ



?ハンドルネーム

カッキーニヤリ



?ハンドルネームの由来

特に無し。笑
しいて言うなら、小生は昔から「カッキー」なのでした。爆  笑




音符アイコンの説明


「滋賀県の八幡山城二ノ丸展望館」にて撮影。カメラハッ

ブログのタイトル「カッキーは全国を旅する」の通り、
全国各地で撮影したお気に入り画像を使用しています。


この機会に過去のプロフィール画像をまとめて紹介。下差し



左上から「富山県:室堂高原」「山梨県:大石公園」
「熊本県:世界遺産・万田坑」「岩手県:恋し浜駅」




?家族の紹介

実家に父親・兄貴と、

黒猫の黒恵比寿(くろえびす)黒猫がいます。


?小生の画像

折角なので18年前の画像を紹介します。おねがい

以前は顔を隠していましたが、今回初めて披露します。ルンルン


某国中国に駐在中、1,000km離れた首都まで観光。飛行機

当時は小肥満、BMI=27くらいありました。チュー

今では「お城めぐりダイエット🏯」が功を奏してBMI=21~22くらい。チョキ


?移住地

東京都の多摩地区


?出身地

北海道の道央と道北の中間くらい


?趣味

ドライブ旅、B級グルメ


?長所

思い立ったら、すぐに行動することランニングダッシュ

寒さに強い雪だるま

わりと我慢強いチュー


?短所

特に無し笑


、、、というか、自分自身を分かっていない気がするキョロキョロ


?好きなことわざ・四文字熟語

「清濁併せ吞む」
何でも受け入れる度量を持つ人間を目指したいねニヤリ


?好きな人・芸能人

2011年の暮れに、偶々見始めたTV番組がきっかけで
「坂道メンバー」が好きになりました。ラブ

現在はこちらの2人を応援しています。チョキ


左:乃木坂46「かっきー」こと賀喜遥香さん
右:日向坂46「ラーメン大好き」齊藤京子さん

ファンを公言する割には、

良い画像を持っていなかったことに気が付いた。泣


?好きな曲

「YMO(イエローマジックオーケストラ)」の曲

最近メンバーの高橋幸宏さんがお亡くなりになってから再認識したんだ。照れ

特に活動中期の「自省的」な曲が好きですね~音符

アルバム「BGM」から「CUE」という曲を紹介:
 

 


?好きな動物

猫ですね。黒猫

以前実家に居た黒猫の「クマちゃん」を良く撮影していました。グラサン





?今一番のマイブーム

お城めぐりです。🏯


(最後に登城した熊本県・人吉城)


全国各地を巡って昨年は「日本100名城」を制覇。クラッカー
今年は余勢をかって「続日本100名城」の制覇を目指しますびっくりマーク


?最後に一言

「世間の片隅を照らす星


そんなブログ書きを変わらず目指してまいります。ひらめき電球

そして旅物語をドキュメンタリー風に長々と綴る
ブログ記事をこれからも続けていくことでしょう。飛び出すハート

これでも小生の中では、短くまとめているつもりですけどね。口笛


??次にバトンを回す人

女→男→女→男と回して来たそうで、お次は女性の方ですねビックリマーク

ブログ歴9年目のベテランさん、自称ヨチヨチ歩きさん、
ブログデビュー前(!?)の方々にバトンをお渡しいたします。OK

嶺上自摸さん
昔も今も乙女❤️さん
hamakkoさん


御三方とも、軽くスルーしてもらっても大丈夫です!!

よろしかったら、トライしてみてくださいね。ウインク

以下はフォーマットです。パー
 

 

 

 下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください