こんにちは!奈良市でまさき鍼灸整骨院をしています。4人子育て母ちゃん院長です。

 

初めての赤ちゃんの育児のとき、何もかもが初めてで、ちょっとしたことでも赤ちゃんのこと心配で不安になりませんか?

 

私も一人目のときは、そうでした。実家が近くだったら良いけど(;'∀')

 

母親もまだ働いて忙しいから、なかなか相談できないし・・・(;'∀')

 

まだ子どもの事を相談できる友達がいなかったし・・・(;'∀')

 

日中は赤ちゃんと二人きりだし・・・(;'∀')

 

そういえば、💩出てないなぁ・・・。とか、乳児湿疹がでてきたなぁ。。。。

 

母乳の飲みが悪いなぁ・・・。夜なかなか寝てくれない・・・。同じ方ばかり向いてるなぁ・・・。

 

いろいろ不安や心配な事が出てきますよね。

 

赤ちゃん整体することで、頭の形、向き癖の心配、便秘、乳児湿疹、夜泣きも改善されますよ!

赤ちゃんのお悩みもご相談に乗れます!!

 

ママさん一人で抱えこまないで、一緒に笑顔に(* ´艸`)クスクス

 

この場所で、本来の元気な自分を取り戻すお手伝いをしていますよ。

https://www.masaki-seikotu.com/