歌舞伎町じゃない歌舞伎座前の《俺のフレンチ》は築地帰りの行きつけの店だ。
まずはシチリア産レモンのレモネード。
孤独のグルメには最適の店だと思う。
最高級のフランス料理がマクドナルドみたいにアラカルトで注文できるからだ。
黒毛和牛の頬肉シチュー、ブルギニョン(ブルゴーニュ風煮込み)が980円だもんね。
安くて美味いのよwww

まあまあのワインが出てきた。
このワインはおそらくロッシーニのソースにたっぷり使われていると思う。
ドカンとフォアグラが載った黒毛和牛のシャトーブリアンが3,000円以下だもんねえ。
美味いのよ。
美味し過ぎて人間がダメになるくらい(笑)
この歌舞伎座前(東銀座)俺のフレンチはテイクアウトも安くて一級品ぞろい。
シャトーブリアンじゃないけど、ロッシーニもテイクアウトできます。
ラムチョップ。
いいねえ。
左の牛肉の赤ワイン煮込みは、ブルギニヨンのテイクアウトになります。
イベリコ豚ベジョータは地味に美味い。
丈夫なので、おみやげに最適。
見た目は庶民的だけど超一級だね。
何しろ目利きのフレンチシェフが築地場外市場で選んだ牡蠣だからね。

kakkamax※

帝国ホテルやミシュランレストラン、いきなりステーキに通うkakkamaxだが。
要するに食べ物ごときで損をしたくないのだよ。
人生は短いから。