ホワイトディ商品はキャンディーではなくクッキーだと。

売れればいいんだけどね。





デザインがよくなった。
残念グッズの販売がなくなって結構なこと。




kakkamax※
移転前のロケーションは子どもの集まるキッズエリア近くだったから、いつも混雑していた。

スーパーロピアの上階に移転し、近くにポケモン・センターやトイザらスがあるものの。
これらはみんなライバル。
アカチャンホンポなどはポケモンもディズニーも並べている。

老舗ブランドのビジネス、ディズニーストアは価格競争しないと在庫が整理できない。
売れ残っていると、新商品を置くスペースもなくなる。
典型的な墜落のスパイラル❨Down Spiral❩だ。

つまり、ロケーションの選択は大失敗だった。
ストア本部にはシビアなマーケティング・ディレクターはいないのか。
たこ焼き機もDisney(笑)