kakkamax※

これは5年前から課題になっていたこと。

いまのディズニーリゾートのホームページは複雑すぎる。
アクセスが集中すると処理能力が落ち、回線も不安定になる。

新しいURLで別に新ホームページを立ち上げるべきだ。

あまり一つのページに予約からパーク案内まで並べないで、
本家ディズニーのようにポータルサイト方式でリンクをまとめたらいい。

コロナ休園の時期に、事前予約システムまでいっぺんに切り替えたらよかったが。
年間パスポートの取り扱いをめぐって決断が遅れてしまった。

リゾートは複合施設だが。
遊ぶ・食べる・買う・泊まる・予約する、この5パターンと、
入園・園外で2分類できる。
担当者が頭がいい人間なら、超絶アルゴリズムですっきり整理がつくはずだ。

組織があまり複雑すぎると官僚主義になる。
目の前で火事が起きていても、我先にと逃げ出す無気力な社員たちがはびこってしまう。

やり直しは利かない。
5G対応も必須だ。
海外からのアクセスも多言語で対応しなければなない。

期待している。