そうそう!!

先日のホークス観戦で

やっと念願のこれ↓



食べましたーー  べーっだ!



って、、、、
こんな写真だけでは

これはなんぞや?って感じだよね あせる




↑コレ(笑) にひひ

今春の stay home 中にギータが

お家でガーリックライスを作ってみたら

めちゃくちゃ上手に出来て

自分のことを「天才料理人!」と

のたまって皆を爆笑させた

あのエピソード(ここにも書いたよ)から



そのガーリックライスを

本人から色々と調査をしたものが

忠実に再現されて今ドームで売られてるの!





しばらくの間は

テイクアウトのみだったんだけど

今はドームで野球観ながら食べられます グッド!

(数あるメニューの中に仲間入り 音譜 )



まだテイクアウトしかなかった頃

本気で「買いに行こう!!」

って思っていたほど食べたかったので(笑)



今こうやってドームで

野球観ながら食べることが出来て

なんと嬉しいことかと ラブラブ!



しかし、、、、

ちょっと待てよ、、、と

ここでひとつ気になる問題が勃発 DASH!



何を隠そう

これは「ガーリックライス」なのダ!!

ニンニクの破片もけっこうな数

入ってるではないですか 目



こりゃあきっと

いや、、間違いなく

お口臭くなるやつよね、、、と

一瞬ためらうもすぐに解決 グッド!



幸か不幸か

今は皆「マスク」をしてるのダ!!

少々クサいものを食べても

人さまにご迷惑はかからないかと(笑)にひひ



結果、、、、



安心してパクパク食べたよねー(笑)にひひ

(観戦中は飲食時以外は当然ずっと必ず

マスクをしていなければなりません)



↑こんな表示がホークスビジョンに
しょっちゅう出ますが

みんなちゃんと守っていて

静かにおりこうにしてますよ グッド!



まぁ食べた後

自分のお口の中とマスクの中はしばらく

それなりに、、、いや、、だいぶ

くちゃくなったけどさ(笑)にひひ



それでもいいもん ラブラブ

念願のギータのガーリックライスは

とても美味しくて

思ってたよりクオリティ高くてビックリ 叫び



味は正直あまり期待してなかったんだけど

(ごめんよギータ)

これがなかなかイケて、、

チキンとの相性も良く美味しく



私的にはリピありでまた食べたいので

ギータが好きな人もそうじゃない人も(笑)

ぜひ一度ご賞味あれ!です にひひ

(3ゲートそばのHAWKS CAFE 3 だよん)