遅咲きのバラたちと2番花のバラ | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

玄関の

ソレイユヴァルティカル

 

やっと

咲いてきました。

 

ヴァネッサベルは

寂しく

咲き出しました無気力

 

 

ピンクインテューション

 

今年は

ヒョロヒョロネガティブ

 

 

 

ピエールドゥロンサール

 

それなりに笑

 

 

 

強靭なテラコッタ

全ての花カット後

またたくさんの蕾がラブラブ

 

 

魔法使いのバラ

真っ赤ハート

 

 

窓越しの

バラ

 

メンテフリーっぽい

お世話でしたが

それなりにはてなマーク

咲いてくれましたニコニコ

 

そんな中

一番早く咲き出して

花ガラ摘みを

繰り返しつつ

まだまだ咲いてくる

奇跡の

レオナルドダヴィンチです

ニコニコラブラブ