修景バラ・2つのピーチプリンセス | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

修景バラ

ピーチプリンセス

 

 

 

 

短くピンチしてハサミ

枝数も減らしましたが

 

地植えだからはてなマーク

かなり

大きくなりましたびっくりマーク

 

 

陽当たりが良過ぎて

あまり存在感が無い笑

 

夕暮れ時は

とてもキレイに

観えるんですけど音譜

 

 

こちらは鉢植えの

ピーチプリンセス

 

 

剪定し過ぎて

去年の半分以下に

なってしまいました爆笑

 

 

昼間の花

 

 

 

夕暮れの花よだれ

 

 

 

 

こちらはミニバラ

薄ピンクの

レンゲローズの

可愛い蕾音譜

 

 

 

やっと

咲いてきましたラブラブ

 

濃いピンクの

レンゲローズは

もうすぐ咲きそうですニコニコ