巨大なネフロレピス・スコッチ | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

庭に巨大なシダ植物

ネフロレピスのスコッチが来ましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

このモコモコ具合ラブラブ

なんでも大きく育てるのが得意の

Rちゃんからのプレゼントですリボン

 

 

 

 

一つ一つの枝が美しい音譜

 

 

 

 

その美しい枝葉は鉢底を突き抜けていました爆笑

 

 

 

 

 

 

デッキに吊るすと庭を覆い尽くしそうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

  7月にRちゃんから貰ったアストロフィツム

                   実生のランポー玉 (7月のとき)上矢印

 

 

 

 

 

今日晴れ

中の様子を見たら   根っこ~!もしゃもしゃ音符

 

 

 

 

 

根を短くカットして 土の配合を変えながら

ミリオン、オルトランも混ぜて植え替えましたグリーンハーツ

 

 

 

 

小っちゃな横顔カッコイイラブラブ デス照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日の庭のあれこれカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ クレマチスの新芽音譜

 

 

ヘデラとルームシェアしてるの 

何んていう名前だったかなぁ。。。

 

 

野バラのローズヒップも以外とカワイイラブラブ