勝手口の多肉とセダム | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

 

ユーチューブのリエールさんを見てから

サボテンや多肉を外で育てていますニコ

 

 

 

 

 

水やりもシャワーでジャブジャブかけたりして

今までより もっとテキトウ育成になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

水控えめで 恐る恐る育てていたころより

みんなイキイキ元気な気がする爆笑

 

 

 

 

 

先日の毛虫刺されから立ち直れなくてあせる

まだ メインの庭に出れないでいるのでお願い

 

 

 

 

勝手口に一部だけ置いてある 多肉とセダムをパチリカメラ

 

 

 

 

DIYウッドポットのセダムに花が音譜

 

 

 

 

 

多肉にも蕾が音譜

 

 

 

 

黒多肉のは蕾?子供?

 

 

 

 

 

3月のときの上矢印

鉢から出ないように植えたセダム (出てるケドw)

 

 

 

 

 

4ヵ月で

こんなにモリモリになりましたドキドキ

 

 

 

 

特に リトルミッシー音譜

横から見たら鉢が隠れるくらいになってるラブ

 

 

 

 

 

ちょっとだけ窓辺に残したパークシアナとか

 

 

 

 

今度 庭のと比べてみたいてんびん座

 

 

 

 

えっ  いつの間にビックリマーク

 真ん中のサボちゃんに小っちゃな赤ちゃんヒヨコ

 

 

 

 

あしあとあんよ見えてるよ黒猫あたま)pp