放置で咲くシンビジューム1(グレートキャティ) | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

 

 

 

今年もシンビジュームの花が咲いてきましたハート

ホントはてん7つの大きな鉢にが 手に負えなくなってw

ほとんど放置状態になっていますてん

 

 

 

 

 

 

 

 

(ジャマ?)なので

2階の三角出窓で冬越ししていたグレートキャティ

ほとんど水やり無しで一番目に咲いてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲いたらお部屋で鑑賞www(ヒドイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気の出なかったブログもw

この花を見たらちょっと撮りたくなってww

久々の更新ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに放置しただけあって!?*

一本はちゃんと立っていますがてん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一本は寝て咲いています爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも うなじびっくりまーく キレイですねーおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ暖かい陽射しの 庭では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズが次々と咲いてきていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はねこの日だそうですニャン

お昼寝タイムだけど こっち見てニャンねこ