パワフルな日が続く | うたしゃ

うたしゃ

ブログの説明を入力します。

4/8日のお釈迦様の誕生日

花まつり桜


翌日9日は牡羊座♈の新月🌚&皆既日食


11日はカジミ



色々あるけど

めちゃくちゃタイミングよく

嬉しいことがあったりニコニコ

大雨で浄化されたり傘雷

日々自分と向き合っていたり

考えすぎて変な方向に行ってるのか

頭おもいっきりぶつけて魂が抜けるピリピリ

めちゃくちゃ痛かったけど

間違ってるよ📣って教えてもらったり



わりと穏やかに過ごしていたけど

最近やたらと

毎日何かある



動かされてる感じ



願い事が叶う予感ひらめき飛び出すハート




この前も

偶然見てたドラマで

わたしが旦那さんに言ったことと全く同じセリフがあって

設定とかその後とか

見せられてる気がして

『あーハートホントに叶う日が近づいてるんだなぁ~キューンニコニコ』って感じた。

このセリフずっと言ってるけど

今年こそ叶う乙女のトキメキベル乙女のトキメキ

しかも、もうすぐ夏前には立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター

楽しみだなぁーほんわかニコニコ目がハートスター花