守られて生きると感じ方も変わる | うたしゃ

うたしゃ

ブログの説明を入力します。

水星逆行中スター


色々とぶんぶん振り回されてることも
ありますが
順調に進んでいたり
嬉しいこともあったり
結局わたしは守られていて
幸せだニコニコ飛び出すハートって確認する。



水星逆行になる前に
下矢印下矢印下矢印

そして
ちょうど
天宮先生の女神クラブの会員
更新月だったのと
久高島のブレス📿(旦那さんの分)
購入して
あと、
御先祖様やお友達の御供養もお願いして
すっごく守られてるのを感じたにっこり愛
すべてタイミングもよくて
難もどう見るかはてなマーク
自分がどう感じるかはてなマーク
何を見てるのかって大事だなぁ~って凄く感じました。
桁違いのパワーは
神様だから流れ星



天宮先生のインスタ
下矢印下矢印下矢印



この前も書いたと思うけど
少し前に携帯の一部が壊れて
それでも変える気は全くなく
なんとか使えるし
本格的に使えなくなるまで
機種変しない。
と、思ってたのに
やっぱりちょっとだけ不便で
新しいのに変えた方が良いのかなぁ~って
思ってた時に
占い🔮で携帯を新しくすると良いハートって
書いてあって
やっぱラブ変える時なのかもOK


普段立ち寄る場所ではないから
滅多に行かない所って緊張しちゃうから
余計敬遠しちゃう
でも、
ここは行くしかない!
『そんなに?』って言われるかも…タラー
わたしにとってはそうなの。
機械音痴だし真顔
一対一が苦手



結局取り寄せないといけないので
取り寄せてもらって
まだ手元にないけど
新しいモノってやっぱわくわくするねニコニコスター



今年は生活が激変すると言われていて
色んなモノが新しくなる
その第一歩が通信道具の携帯スマホ
それにも意味があるのかもニヤリキラキラ
これからどんどん
トントン拍子に新しくなっていくよ~立ち上がるキラキラキラキラ




ビックウェイブ
波波波波波サーフィン波波波波
来てるから波に乗れるように
頑張るよーハート