25日 サッポロモノビレッジに向けて!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

だーっしゅしてますよ!
{972449DA-A55B-4A84-85FC-54532CECF1DC}

品薄いや、なくなってたキーケス。
ポーチも!

そして、、、今日は。
ワンハンドルバックを作れ!
と、うるさいひとがいてさー

布見ながら、、考えたよね!
そして、あ!!
な、かんじで、ダーっと
{709947BE-56CA-4B1F-B144-10B462D1F6AF}

これかわいいの!

起きてきた旦那が俺もほしいなって。
???えっ、男性腕にかけたらキモくない?
いや、彼は物入れバケツにするのかな?

で、作れ!!と、言った人の命令で

これは、俺のバック!と言う名前です。

シンプルな作りだから、イワハラマリコちゃんのブローチ付けて使って!!

25日一緒に、いるからー