ありがとうございました。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

びおら、すごい雨でしたが沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。

また、次に頑張る力を頂きました~

{F1B1BB0E-D6BA-4B3D-B63D-17DFC3FC6217}

{6DE28156-4D6F-44A3-9F7E-DB1ED58B72DA}

{DA8034BA-F441-40F5-8028-542E8ED71ECF}

一応載せますが、広いです。笑
私が、すでに迷子です   笑

イワハラマリコちゃんと25日のみの参加になります。

そして、6月28~30日は、チカホ北三条広場にて
グリュック雑貨マーケットに!!
あと数日、制作は、フルエンジンで頑張らなくては!!

とりあえず、週末は、学校役員の原稿作りとサッカーの試合に行ってきまーす。