おバカな私で、ラッキー!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

先日、友達から、すごく気に入っる紙袋を使ってるこがいて、破けたところをテープで貼って使うぐらい、使いやすいみたいで、、、、
{4A410126-80F0-444F-BDA5-433D9A1ECF9C}

作れないかなーと、メールが来ました。

私は、紙袋みたいなbagなんか作ったことないので、できるかわからないと返答し、、、、、一週間、悩みました。

で、出来たのが
{D61B1A47-0366-4991-8F29-5CBDF98BA606}

{C4BAB289-F228-465F-9B3C-AD9400C87AD9}

これ!!箱ティッシュも入るサイズ!!

持ち手、最初、共布で作ったんだけど、紙袋にこだわりが止まらなくなり、、、笑

で、届けに行って、、、

紙袋だから、軽くて、パリッとした生地で、持ち手も紙袋のときみたいに、、、
と、説明している私を見て、相手は???????な、顔してる。

そう、ただ、サイズが一緒ならと言いたかったみたい。

私は、紙袋が使いやすいけど、破れるから、紙袋みたいなbagが欲しいんだと、勝手に解釈。

あー、悩んださー疲れたさー
だけど、あれ?かわいいじゃんから!!


どーん
{7337C2CB-8C58-49D0-B582-A8CA232D6D48}

{36A34E22-3F9D-4F5B-AC1C-A21E4E0A613B}

{2EC5B4B9-B50A-445C-A391-B1D244896540}

{4A6449DD-7E03-496F-A049-CE7484A1B34D}

持ち手の長さ、今回は微妙にいろいろ。

底板も入れて、夏にもかわいい感じに仕上がりました~