かってな事してごめんなさい。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

{156AD2BF-C46D-4B8D-BEE0-170B955DFABC}

自分用に仕上げた、このボディbag風ショルダー。

予想以上に、使い勝手がいいのです。
長財布、手帳、ハンカチ、ティシュを入れても余裕もあり、浅めの作りなのでbagの中で物の迷子が少なく。
長財布の出し入れがしやすいサイズ。

アメブロに、アップしてすぐ、友達からの作ってメール。

minさんの嬉しいコメント。

紐をかえて、イベント用に試行錯誤。

グリュックは、勝手に春のお散歩祭り!!
スヌードとこのボディbagをたくさん並べます。←たくさんと言っても、、、笑

{18079F01-841B-4479-A0D9-D6FE8B0FE238}

{548A5515-2317-4979-904D-E093A8221EC0}

{E63CEF83-2438-499C-A1A8-551F1DE5D102}

少し、長さ調整できるtype。

そして、私のbagのハードさがいいと言ってくださる方もいたので、
{DF081492-A62A-4A8D-8F8F-54512BE8F5F8}

{54D40147-0B67-4AE6-A98A-912A4D0040EE}

アメリカ軍のなんかのバンド  笑
長いバンドなので、金具付き部分のレアなものもあります。

長さは調整できませんが、身長175センチくらい体重63キロくらい?の旦那もかっこいい感じになりました。

旦那は、首にかけて前にたらせば、たくはつにでれると言ってましたよ!!
おバカだ。


勝手にお散歩祭り!!