ありがとうございました。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

たくさんの方に
{9E73424B-1BA8-4AAB-BE79-B4553BF6D879:01}

金具付けか、否かを考えて頂き幸せです。

結論、、、これに限り金具付けの打具を持っていこうかな!

バックは、作る側はデザインをとにかく気にします。当たり前だけど。
でも、使い勝手が良くなければデザインが良くても、、、、
いつも、わたしを悩ませるポイントです。

しかも!!使い勝手は、使う人それぞれに感じること。

これからも、いろいろ聞かせて下さいね!

誰かのベストになれるような作品が作れたらと思います。

まじめは、ここまで!

月曜日、十何年ぶりに二人で飲みに!!
子どもたちのたまには、行っといで~に甘えました。

{AD5CEF14-E014-4D46-B48A-31E18E8B6108:01}

行きたいねーな店が満席。

次の候補だった店に!!
すごく良かったー

港町酒場もんきち商店!!
他にも、店舗があるみたい。白石店もこちらの店長さんが見てるらしいです。

ぜひ~