意見を下さい!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

新しい素材で、トートを作りました。

薄くて、軽くて、しっかりしてます。

アイロンをかけるとシワは、のびますが、、、

私は、このシワ感がすきです。
{7DE63832-9AB2-45BB-B0A6-3150D7446991:01}

{CD827654-9C3E-4F40-8359-00A2AF471B09:01}

軍テントのタグもいい味っす。

これね、クリアファイルも入るサイズだから、新生活スタートの社会人さんや、学生さんにも!!

お弁当plusなサブバッグにもいいし!
お家で、何か入れておいてもいいかも。

で、ご意見くださいですが、、、、

本体の口部分留め具いる?

いらない?

ラフにシンプルに!も、いいなーと思うけど、やっぱりあったほうがいい?

こんな感じ!
{E7AA9668-1AE3-40A6-9231-9E666B1D32FF:01}

どうかな?
{196E158A-8459-458A-94A0-FD66EAC1E224:01}

無しもすっきり!

どうかな?

ちなみに、これね、3日悩んでるの  笑

助けてー