ありがとうございました、、、だけど。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

{6B38F0D8-E9E5-4207-8496-58A80FA92366:01}

rucniありがとうございました。

プチジャルでご一緒した、みなさん。
小樽でご一緒したみなさん。
何だか、たくさんのお久しぶりーで楽しかったです!

そして、今回もたくさんの方に足を運んでいただき、足を止めていただきありがとうございました。

久々に、長女が一緒!な昨日は、それをいいことに、プラプラすみません。

反省。

主催者様、ご一緒させていただいたみなさん、本当にありがとうございました

ですが!!

kakkaには珍しく!明日も地下歩行にいます。   笑
{A93B096C-1237-4E77-9914-47ECE282F896:01}

空色!
青蝶ネクタイな
{DC9AB12A-78F8-4C08-92CC-A925CF226C42:01}

この方と、お待ちしてます!