スヌード。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

ダブルガーゼの、スヌード。

最近、作られている方も多く、素敵な作品がたくさんだから、今年はどうしようかな~と、少し悩んでいました。

で、前回は薄いウールとガーゼで作りました。

先日、地下歩行にダブルガーゼのスヌードを少し持って行ったところ、あーっ。
会えた~と、喜んでくださる方も。
やっぱり、作ろう!!

で、今までのより少し手間をかけて作りました!!

今年は何だか肌寒いので、少しボリュームあり!!

それから、ねじりを入れまして。
{38C19E2C-EFA3-4D15-8D5C-D32DB4DF8B8C:01}

{EB1E41C9-F4A7-4717-A533-03899458BAB5:01}

{DC91AA0F-81E6-4F7C-85F7-3F2F8FDB12B0:01}

{CE5AC9F0-16EB-4DCB-8A8E-8B07EE625227:01}

こんな感じ~
今年は、デニムonデニム!らしいので、デニムonデニム風になるような生地も取り入れました~。

去年までほど、数は作れませんが、、、今年も作りますね~!!