いいの見つけた!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。



私が、先日、naさんとお邪魔して大騒ぎして来たkushu2さん!!

チキン好きにまさかのランチメニューがチキン!!

甘いものあまり食べない私が、子供に買って帰ったロールケーキにどハマり!!

一口ちょうだいを何度もして、嫌がられました  笑

そんな、私にとって美味しい場所で!

いいの見つけた~!!

以下、チカコさんのBlogから

春のおかたづけ「クローゼット編」

2/27(金)14:00ー16:00
参加費/1500yen (ドリンク&スイーツつき)

講師/整理収納アドバイザー
plus K 井下佳子


以前、お店のレジまわりのお片づけを請け負ってくれた佳子ちゃん。あのときは目からウロコのアイディアでごちゃごちゃしてたスペースをすっきりさせてくれました。

そんな佳子ちゃんのセミナーを
開催させていただきます。
テーマはクローゼットや押入れなどの整理と収納です。

くやし~っ、私は子供の行事が入ってる  泣

誰か、私の代わりに行って見て!!