楽しい!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

2度目の更新がこんなネタで、ごめんね。
きのう、ひょうが?あられが?降りました。

違いは何?

なぜ降る?

しかも、北海道より、内地の方が降るよね!!

朝、洗濯終わってから気になって仕方ない!!
{9314A20D-1749-45D4-B5FB-466BB39E0681:01}

{B83850BE-BC98-4376-B6E2-8F044F5BF67B:01}

なぐりがきだけど、調べてまとめてみた   笑

夜、子供達に、自慢するんだ~   笑

生きた勉強は、楽しいよね!!

それより、ネットって凄いね!!

お付き合いありがとう!!

私の汚いレポートから誤字探すのは辞めてね   笑

疲れるくらいあるから、、、

さーっ、作品作ろう!!