また、お久しぶりです | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

バレーの交流試合や、旦那が釣ってきたホッケを開きホッケにしたり、、、
フライにしたり、、、笑

そんなこんなしてました。

でも、制作もしてますよ!!
とりあえず在庫切れのネックウォーマーもたくさん作りました。

そして、次参加のプチジャルダンのイメージ。

男性も使えるけど、柔らかいイメージの服装の方でもしっくりくるようなバックを!と、こんなんできました。
{6BEA7258-1E43-436D-BDC7-C1E5C720561F:01}

{7560402E-D068-41B3-BFC9-1AB8B44088EE:01}

本日、色違い制作予定。

そしてこんなのも!!
{96711083-502C-41C9-AB1D-5A97773E9550:01}

{D8A71824-5340-4969-90DA-8BDAA7C500CA:01}

ちょいと大きめスマホポーチ。
いま、スマホで音楽聴く方が多いらしいですね!!
イヤホンもしまえます!!笑