私の体力 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

朝ラン、おやすみいただきます    笑

宣言することでもないのデスが   笑

仕事がかなりハードな時期なこと。何より、チビのサッカーが・・・ハドー?!

なぜ私がこんなにサッカーしてるの?みたいな 笑

私、かなり上手くなったような気がします。目指すか、なでしこ  笑

なもんで、糸始末やらの作業が眠くて出来ない  笑

なので、朝ラン、おやすみです。
どうでも、いいですね。

{F9F835EB-2646-4A59-970B-635BC12C5A41:01}
{224CD3BA-0C35-4ABB-9D46-31CAA8E18F2F:01}
糸始末やら、ショルダー紐も、仮止めですが!
珍しく、大きなドットのバッグです!
かなり、いいいろです。

夕方、仕上げて、専属モデルでお披露目しますね。

やっと、スヌードも作り始めましたよ。
{8E2E8402-16B0-42AA-85A8-78A5B51740F7:01}