チビの体力 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

毎日、気づくとサッカーボールで遊んでるチビ。

休みの日は、午前、午後、公園。
一人でもいきます。

そして、家の中でも静かに、テーブル周りをドリブル!?

いつまで続く、このサッカー熱。

昨日は午前中、長男のバレーを見に行き。
午後からはチビにお付き合い。

たまたま、公園にあった、三角コーンを的にシュート。
当てたら、1ポイント。
倒したら、5ポイント。

30くらいで終わるかと思いきや、100まではやりたい!!

100までクリアーしたら、次は、10回倒すまでやる!!

なかなか倒れない。

もう、いいんじゃない?

イヤ、まだまだ、10回倒すまで帰らない。まじ~っ

私は彼の向かい側に立ち、ボールを返す役目。外すと走らなくては 笑

疲れました~

チビ、帰りに、いい練習だったよーかあさんもいい運動だったね!

ハハハ、ありがとう。