食い逃げ | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

実家に行き、スポーツ用品店でチビのリュック。ウインドブレカーを選び。

長女の、通学リュックまで、お言葉に甘え、買っていただきましたー



そのまま、靴屋さん、我が家のそばにはない100円ショップ。

実家に戻り、お昼ピザパンと、フルーツヨーグルトをいただいて。

ごめんぬ~と、ニトリへ 笑


ラグや、座布団を買いリビングこんな感じ 笑

と、いうことはに取りから帰宅後直ぐに
送ってもらっちゃった~

洗い物も手伝わず、食い逃げな、私たち。

しかも、ミニトマトいただいたので、



ミニトマトたっぷりに、夕食~