片付け 再開 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。



棚が届きまして、昨日は朝から、まずは組み立て。

片付けをして、いたら!
あっ、10時。

やっと、捕まえた旦那の時間 笑

ほっとくと、気がついた時には釣りにでていないから。

長女の、部屋?!いやいや、勉強スペースのラグマットや、細かな買い物に走り回り。
最後は、お米。 笑

帰宅したら、すでに二時半過ぎ。
片付けの続きをしながら、夜のカレー作り。

長男が、芦別まで、プロバレー見学で帰宅時間不明だから、
時間差楽チンカレー 笑



長女スペースは、可愛いラグで、ほぼ完成。

今朝は朝から、台所にとりかかり。

夕方に、私の作業台が届くはず。
明日は、私のスペースかな~。

台所も
まだ、半分だけど、もうすぐ、ジジが迎えに来る。

チビのリュックやらを買ってくれるみたい ついでに、リビングラグなど
買ってこよーっと。
実家、ニトリがゲキ近なので。

さー、来週の中には、製作活動再開できるかな~。

作りたいもので頭、ぐるぐるしてきてます。