ごめんなさい・・・ | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-130206_181158.jpg

kakkaを可愛がってくれている皆さんに・・・・・

ごめんなさい。(大袈裟かな・・)

スヌードを作り三年目に入りました。

今まで、 デイリーなものだから手頃にと思い価格を設定し、生地のダブルガーゼも手頃な物で探してきましたが・・・実は 昨年、秋くらいから・・・・

リピーターの方が多く 楽しんで頂けるように 新しい色、柄を探して使用していたら、コストが・・・・・

本来 こんな裏事情は・・・と思ったのですが・・・

可愛がっていただいているのに 何食わぬ顔でお値段upは・・・と思いまして・・・・

少しだけ 少しだけ お値段プラスしますね

でも! その分 新柄 新色、以前より 布会わせしたもの・・・(三枚剥ぎ)など・・・・

より パワーアップさせますね。

本日 作りましたスヌードもなかなか いい感じです。

今年は 3月7日 地下歩行から スヌードデビュー予定!

なかには かなり、おされな(笑)布合わせな物もあります!(自画自賛) 早い者勝ちです・・・・なんてね。


私も 新しいの欲しくなってきた~