久々に! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-130205_143338.jpg

KaKKaのブログ-130205_143353.jpg

KaKKaのブログ-130205_143411.jpg

なんだかんだ・・・・で・・・・

珍しく、制作できない日が続きました。

でも 昨日は幼なじみとランチ・ストレス発散。・・内緒ですよ・・・実は 私たち 昔は呑んだくれ仲間。

昼だしね~何て言いながら、まずは ビールで乾杯しちゃった(笑)

でも・・・・制作しないと落ち着かない(笑)

午前中は ちと出かけたのですが・・・・

午後から、が~っと だ~っと勢いにのりまして

トートBag

完~成!!


男性が使ってもイイよね。