油そばを食べてきました!! | かっきーのきまぐれわさわさ日記

かっきーのきまぐれわさわさ日記

当ブログはかっきーの日々や出来事をまとめた場所である

はいはーい。今日も肉体労働でしたかっきーです!!!

 

そんな時に食べたくなるのがありますよね???

それはラーメンです!!!それもほぼ汁無し!!!!!

 

油そば

 

ご存知でしょうか??

 

 

ほぼ汁のないラーメンです(そう思っているだけです)( ̄□ ̄;)

 

 

今回はこちらの油そば(大盛り)を食べてまいりました(`∀´)

 

素人目線で感想をしていきます!!

 

まずスープ!!!大事ですね(´・ω・`)

 

あっさり系のスープでした!!

麺も太くスープと良く絡まりこってりしていないことから、飽きも来ないような一品でした

 

さらにチャーシューがとにかく柔らかく、上品且つ大胆な噛みごたえでした!!

 

メニュー表には、メガ盛りというもりもり感がエクストラなメニューもあったので、また会社の帰りでもよって食べてみたいと思います!!!

 

 

アディオスヽ(゜▽、゜)ノ