卒業することが・・・ | かっきーのきまぐれわさわさ日記

かっきーのきまぐれわさわさ日記

当ブログはかっきーの日々や出来事をまとめた場所である

 

卒業式から・・・1日がたちましたかっきーです。。。

 

 

 

今日は、無事に大学を卒業できたのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ました!!!(´∀`)

 

 

 

いえええええええええい

 

卒業論文は卒業式に出したけど卒業できた!!!

 

いままで、授業で助けてくれた友達に感謝です!!!

 

そこで二次会の写真です(食べ物ですけど)

 

 

ハニトーを初めて食べました( ´艸`)

 

めっちゃボリューミーですね!!!

噂だと中身はクリームとかのないただのパンだと聞きました!!

 

なんと中身ははちみつが入っているらしいですよ

 

 

ハニトーのハニーははちみつからきているそうですね(´・ω・`)

 

 

そのまま朝までカラオケをして今を迎えています!!!

 

もう大学の連中とは会える時間はほんと少なくなるけど、またいつか会えるから

 

「さよなら」じゃなくて「じゃあまたね」っていつも通りのあいさつで帰りました。

 

 

ほんっと友達には恵まれたと思ってます!!!

 

 

ありがとおおおおおみんなあああああああ(T▽T;)

 

 

アディオスヽ(゜▽、゜)ノ