これからが寒さとの戦い | きいまりのブログ

きいまりのブログ

4人の子育て中のママのブログです。
小6娘が自閉症スペクトラム障害の診断がついて支援学級在籍(入学時境界域知能で知的クラス)、てんかん服薬治療中、低身長治療中。中3長男通級と放デイ利用中。中2小3メンズは似た傾向ありHSCの傾向あり。
ブログ内時々毒あり。

底冷えするおウチなので


これからが寒さとの戦いです。

真面目に寒い😢



久々にエアコンフィルターと風出るとこ

掃除しまして

隙間掃除用の市販品があるのですが

 

まぁ、真っ黒になりまして。



よく見たらくるくる回るところがドロドロ。

めっちゃ汚れてる。


自力で掃除できないこともないけど

カバー外したりして少し手間なのと

部品の破損や故障のリスクもある。




エアコンクリーニングの業者に頼むと

高圧洗浄などできるので

驚くほどきれいになるとのこと。


1台1万円前後でできるらしいのだけど




めちゃくちゃ気になるので

ちょっと頑張って自力で掃除してみようかなぁと

思っています。



めんどくさそうなところもあるけど

何よりも黒すぎて気になる。


ファイトぉ💪✨