素手できゅうりを砕く

 

今日もまた作りました

砕くのが益々上手くなったyo爆笑




 こちららに入ってる

ミョウガ気づき


20数年ずっと苦手だと思ってた

主人に出してみたら…



 普通に食べた凝視



食べれえるんかーい爆笑


 

人って変わるのね笑

 

 

今日も子供達が食べなさそうな

地味飯オンパレードですウインク



混ぜたお皿のままで失礼凝視



豚こんにゃく、ごま和え、きゅうりも

参考にさせていただいたレシピは↓


ゆり子さんのレシピ


ちなみにゆり子さんのお味噌汁も

600mlのだしに味噌大2~3でした照れ



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー