お味噌汁


味噌の量っていったい??



本日は大根とお揚げのお味噌汁ピンクハート




昔から適当に作ってきたお味噌汁



日替わり濃度でも食べてくれるなら

あんまり気にしないんだけどえー



なんか...今日の...

とか言われるとショボーンムキーえーん



でもって検索上差し


デリッシュキッチンより


他のサイトも同じような分量



でも私的には

ちょっと多い気がするのよねニヤリ



お出汁も

以前は粉りゅうだしだったけど



最近塩分気にして

こんなの使ってて↓




それでも

600ccのお水からダシをとって

大さじ2のお味噌でも

充分すぎる気がしたのよね~キョロキョロ



結局は好みだと思うんだけど



どのくらいお味噌いれたらいいのやら



主婦歴長いくせに

味噌の量も定まらない

アラフィフです凝視



よかったら皆さんの適量ピンクハート

教えてくださいね



てことで今日はこれにニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー